日記とかボヤキとか愚痴とか愚痴とか愚痴とか


雨でずぶ濡れてむかついたんで
なんか有名らしいのでご存知かもしれませんが・・・

「なつみSTEP!」というフラッシュを見つけまして

うむ、終始楽しい感じのフラッシュですね




では見終わりましたら次にこちらの紹介ページをどうぞ
紹介(解説?)ページ

・・・最近こういう救い無いのばっか見てるな俺w

あ、あとこれとか微妙な気持ちになるけど考えさせられる

更新するつもり無かったんですがね
さっき教えてもらった「鬱夫の恋」をプレイしてみたんですが・・・
あかん・・・
これは・・・興味本位で・・・
ましてや一人暮らしの男が・・・
真っ暗な部屋(電気代節約)で・・・
どっぷり深夜にやるようなゲームじゃねぇ・・・。

オープニングのシーンでいきなり泣きそうになった・・・。
なんだよアレ!この年でトラウマ作るとは思わなかった。
最後はひたすら鬱鬱鬱。
これはちょっとオススメできねぇな・・・。
(それでもさりげなく文中リンク貼る俺はソフトSかもー)
「ナルキッソス」(過去の日記参照)で鬱とか余裕と思ってた自分が恥ずかしい
内容はですね・・・。
主人公は部屋に引き篭もって部屋から一歩も出ていない、引き篭もりの男の子。
彼が10年前の決定的なカタストロフ、彼を部屋から出られなくした
破局的な悲劇を回想してゆく物語…
です。
1時間ぐらいでサクッと終わります。手軽に鬱になりたい方はどうぞー。


無期限休止中でしたが更新しちゃいました。
これはちょっとあっちのブログには紹介できんので・・・。
これからも何か事情があればまた更新することがあるかもです。
ああ・・・しかし今夜のこの鬱はどうしたもんか・・・。
R(東京在住)の野郎・・・w

報告
移転しました
今後はこちらで更新していきたいと思います

同じドアをくぐれたら
もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を

受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

長い間 ここは居心地が良くて

いつの間にか いろいろと拾いすぎた

どれもが 温かくて 失い難い いくつかの光

手に入れるために捨てるんだ 揺らした天秤が掲げたほうを

こんなに簡単な選択に いつまでも迷うことは無い

(By BUMP OF CHICKEN)




まぁそんなわけで。

今日をもって更新を無期限で休止しようと思います。

今まで本当にありがとうございました。
(4月2日追記)
つづきを表示

2時間放浪
花粉の季節です。泣きそうです。ってか泣いてます。
目が痒い&痛い。誰かなんとかしろボケ。

昨日の亀田@長男の試合。
残念ながらKOシーンは見ることは出来なかったのですが
(なんかローブローっぽかったらしいよ@読売新聞)
試合後、相手セコンド陣に対して言い放った亀田父の
「なんじゃいワレこらー!」(←俺の記憶が確かならば)
はバッチリ聞けました。
だからそれだけで俺様満足。まぁ実際試合とかどうでもいいしな。
Copyright © ROUTE◆042. all rights reserved.
